こんにちは期待すまいる

今日はパパ がお仕事お休みなので、夕方mama実家で妹ちゃんfamilyと鍋パーティーするよきらきら

でも、一回お家に帰って食料品の買出しとかに行ってました!!

今はルーたんお昼寝してくれてるよウインク



食料品の買出しのあと、かなり遅くなっちゃったけど、後厄の厄除けに行ってきたよエヘヘ




結構な階段のあるところなんだけど、ルーたん一回も抱っことか言わずに階段を上って、papaもmamaもとってもビックリしていますびっくり



 



階段を降りるときはちょっとだけ座り込んで休憩してたけど、それでもちゃんと降りきったので、またまたビックリかお




そのあと、ジョリーパスタでlunchしたんだけど、結構ご機嫌に食べてくれましたキャッ☆

やっぱり沢山運動したからかなエヘヘ




さ、ルーたん起きたらお出かけだ~いワーイ



今夜は賑やかな夜になりそうだわakn