今日は、mama実家近所の妹ちゃん宅にお昼食べに行って来たよ[みんな:01]


からあげ・カニ玉・チャプチェ、と豪華なLUNCHいただいちゃいましたあ[みんな:02]


mama実家に帰宅後、ルーたん16時過ぎ位までお昼寝してくれたからよかったあ[みんな:03]



今はお絵かきがちょっとしたブームみたいでお絵かきする時「めめ~」って言いながら、お絵かきGoods出しておとなしくやってるよ[みんな:04]


photo:01






ルーたん、姪っ子ちゃんと遊ぶのが楽しいみたいで、ちょっとの間やったけど楽しそうにしてたよ[みんな:05]

姪っ子ちゃんの言動がルーたんには刺激的みたいでよく真似っこしてます[みんな:06]



iPhoneからの投稿