ママ は午前中美容院へ行ってたんだけど、その間パパ とお利口さんでいてくれたみたいで一安心sayuエヘヘ~♪


ちょうどお昼過ぎに帰って来たんだけど、ルーたんとパパ はゴハン食べてたみたいで、パパ から写メールもらいました↓





今日のランチはパパ お手製のチャーハンだったみたい期待すまいる

ママ もパパ が作るチャーハン大好きなんだあエヘヘ
ほんとおいしいのハートの点(purple)
ルーたんもおいしく完食したみたいイェイ!
 



で、ママ帰ってきたら満面の笑みで迎えてくれたよ期待すまいる

何回もハグしてくれたよイェイ!


なかなかお昼寝せずなカンジだったんだけど、ちょっと前にお昼寝してくれました音符