午前中妹ちゃんとイオンに行って来たよsayuエヘヘ~♪

目的はさっきも書きましたが、ルーたんのキッチングッズを買ってくれるので、行って来ましたエヘヘ

イオンのマザーガーデンのキッチングッズがやっぱり可愛いので、そこで色々と買ってもらいましたイェイ!

前はお鍋とか単品で販売していたんだけど、今日行くと単品で販売されてなかったので店員さんに聞いてみると、年末年始で売れちゃって品切れ中みたい!!
残念涙

でもでも、沢山買ってくれました音符




桜_SH.gif姪っ子ちゃんも持ってるクリームシチュー鍋セット

桜_SH.gifおにぎり弁当セット

桜_SH.gif お子さまランチセット



を買ってもらったよヤッタ☆.gif



どれも可愛くって色々と欲しくなっちゃうねアハハ

また細々した物はちょこちょこっと買ってあげようかなsayuエヘヘ~♪



 



今日は姪っこちゃんの教室の日だったので、急いでお昼を食べてちょこっと買い物をして帰ってきました舌をぺろッ☆.gif 


妹ちゃん、ありがとう桜_SH.gif 



ただいま、ルーたんお昼寝中なので、起きてきたときの反応が楽しみだわププ.gif