オシャレブロガーさんの記事を見てて、以前から欲しいなあって思ってたMudpieのイニシャルトート、遂にかおりんごもゲットしたよんピース


 


ルーたんか私のイニシャルどっちにしようか迷ったんだけど、LLビーンとHELLOトートでRにしてるから、今回はmamaのKのイニシャルにしたよえへへ.gif

このバッグ、生地はとっても柔らかいのにかなりしっかりしてて、結構荷物を入れても軽いんだあイェイ!

形もスクエアでモノトーンカラーだから、キレイめでもカジュアルでも合わせやすそうだし、ほんと気に入ってますウインク
一つ残念なのが、ボタンやチャックがないのが残念なところかなあ汗

実はこのバッグ、妹ちゃん&mamanもオソロなんですウインク

家族全員で愛用させてもらってますエヘヘ