今日は保健センターへ1歳6ヶ月検診へ行って来ました!!

ママ友ちゃんと保健センターで待ち合わせて行って来ましたマイメロ

混んでるかなあって思ってたけど、行った時間も遅かったからか全然空いてました!!

前回は9~10ヶ月検診だったので、だいぶ前になっちゃうけども、前回からの成長記録を書いておこうかなエヘヘ

花体重   前回9840g→ 今回11.25キロ

花 身長  前回72.2y’s→今回81.7y’s

花頭囲   前回47.0y’s→今回49.1y’s

 
でしたきらきら

そりゃあ、成長してるよね 笑


周りの子供達は結構ないちゃってる子も多かったんだけど、ルーたんは全然なかず、たぶん眠たかったからかおバカちゃんな子みたいに終始ボーっとしてたよアハハ
でも、お友達を見つけたら、一緒になって遊んでたけどねウインク


 

 帰宅して即寝しちゃってますえへへ.gif



今日一つまた出会いがあって、中で待ってたときにベビーサロンで結構親しくしてたママちゃんがいるんだけど、久しぶりに再会したんだあえへへ.gif


























そry