こんにちはhello


我が家の辺りは午前中雪がちらついてうっすらと積もってました汗


その光景で一瞬で寒くなりました笑


ルーたんは初めての雪を窓からじっと見てました(きっとわかってないやろうけどアハハ




今日ayaの家族で忘年会をしましたよ!!☆


夜ゴハンはかごの屋でしゃぶしゃぶ食べ放題を食べてきました!!☆


で、その後ayaのお家にみんなで帰ってのんびり過ごしました!!☆




以前、みんなでイオンに買い物に行った時にオソロで買った服を私達着てきたのですが、男性陣全く気づかず・・・・汗




☆かおmama family ☆のsweet life diary


私達だけかぎかっこ*それぞれの旦那さんには内緒で着ていこうな~かぎかっこ*ってかなり張り切ってたのに・・・・笑



そして、姪っこキャとルーたんもオソロコーデですさげ




☆かおmama family ☆のsweet life diary


ルーたんおなかのお肉でTシャツがクチャクチャってなってるんだけど、姪っこチャンが着てるのと全くおんなじ色でおんなじデザイン!!☆


これは以前も紹介した妹キャからのクリスマスプレゼントでもらった洋服なんですよポイント

ちなみにayaはこれの黒バージョンですポイント






キャ☆かおmama family ☆のsweet life diary-36_10_02_60001829.gif してきたらルーたんのお風呂も入れてくれるんですウフフ


なので今日もルーたんをお風呂にいれてくれました上(いつもありがとうウインク



恒例のみんなで記念写真ももちろん撮りましたよさげ




☆かおmama family ☆のsweet life diary




☆かおmama family ☆のsweet life diary


じぃじばぁばもとってもうれしそうですハート








やっぱり実家大好きだわハートハートハートハート