♥akn♥は我が家でクリスマス会とハーフバースデー会を行いました!!☆


たこ焼きパーティーをしたのですが、とってもおいしく出来上がりみんな大満足ですグー


私の家では結構たこ焼きパーティーやお好み焼きなどの粉もん率が高くって、mamanのたこ焼きはとってもおいしいんですグー

現にmaman直伝の粉の配合でたこ焼きをすると、みんな大絶賛なんですよウフフ



お友達が来る前にルーたんにサンタさんがやってきたので(ってまだサンタさんとかわからないけどね汗)、写真でパチリさげ



☆かおmama family ☆のsweet life diary


写真左上から時計回りに


ハートの点(purple)BREEZEのスタイ&ハンドタオル&ラトル&きんちゃくのセット(妹ちゃんからのプレゼントプレゼント

ハートの点(purple)洋服(mamanからのプレゼントプレゼント

ハートの点(purple)ディズニーのNEWおやすみホームシアター(ママパパからのプレゼントプレゼント


もう一つ妹ちゃんからは親子オソロのTシャツももらいましたイェイ



mamanからのプレゼントのお洋服はコチラですさげ




☆かおmama family ☆のsweet life diary




早速♥akn♥着せてみんなをお出迎えしましたウインク



☆かおmama family ☆のsweet life diary




みんなおしゃべりに花が咲いちゃって、あっという間にバイバイの時間にバイバイ



ケーキと共にみんなでパチリさげ



☆かおmama family ☆のsweet life diary


みんな月齢がおんなじだし、ママ友ちゃんたちとも年齢が近いので自然と打ち解けて今ではかなり仲良しなんですniko*

ルーたんが生まれてから、正直ママ友ちゃんできるか不安でしたが、今ではほぼ毎日みんなでメールしあうほどの仲になれたので、とっても毎日が楽しいのでよかったなあキラハート





お風呂上がり、ルーたん初めてのコスプレをしてみたよポッ



☆かおmama family ☆のsweet life diary




☆かおmama family ☆のsweet life diary




☆かおmama family ☆のsweet life diary



☆かおmama family ☆のsweet life diary


カチューシャに必死なルーたんに笑っちゃいましたアハハ




とっても楽しい一日になりましたウインク