☆かおmama family ☆のsweet life diary-33_10_01_27000468.gif


seiはクリスマスですね!!

とっても寒い1日ですねぇ


私の住まいのあたりは雪がチラホラ降ってましたさみしい



たまってる記事をちょっとずつご紹介したいと思いkonatu


まずは、ayaのFamily会のおはなしから書いていきたいと思いkonatu



毎月恒例のFamily会は大体妹chan宅で開催しているのですが、朝早めに出発して夕方までのんびり過ごすのがいつものパターンです!!☆


まず、到着してから姪っこchanのクリスマスプレゼント開封大会!!

私は姪っ子chanにアンパンマンのDVDを2種類プレゼントしましたが、とっても喜んでくれて嬉しかったですポッ


この日はお昼にピザを注文してピザパーティーですniko*


毎回の事ながら女子が集まるとあっという間に時間が過ぎちゃうんですよね 笑



ルーたんもこの日はあんまりグズることなくいてくれたのでよかったあイェイ



☆かおmama family ☆のsweet life diary

ルーたん、トナカイのカチューシャかなりぴったりフィットで、笑わせてくれました 笑

髪の毛がもうちょっとあればいいんだけど、なかなか増えなくって汗






☆かおmama family ☆のsweet life diary

ばぁばと姪っこchanとルーたんの仲良しショットポイント


ばぁばも両手に孫を抱えて嬉しそうですniko*





そんなこんなで朝から夕方までいたのに、かなりあっという間の時間で帰るのがちょっぴり寂しかったなあ涙目