こんにちは




もイイ天気だね~




から始めた離乳食




最初は小さじ1だけだけど、ルーたん的には大満足なようでご機嫌に独り遊びをし始めました







☆かおmama family ☆のsweet life diary



この写真はちょっとボケちゃいましたね




もう一枚はこちら







☆かおmama family ☆のsweet life diary






バンボがあるのですが、プックプクなルーたんのカラダではちょっとキツイようで、姪っこが使っていたバスチェアをこないだ持って帰って座らせてみると、結構ご機嫌なカンジだったので、たまに座らせています






まあ、まだ2日目だからなんともいえませんが、10時におかゆをあげてミルクを120あげるとそのままお昼過ぎまで寝てくれるようになりました




今までが寝なさすぎだったので、これからどんどん寝て欲しいものです