昨日は学生時代のアルバイト仲間と久しぶりに集まりましたウインク


バイト仲間の一人が来年結婚するそうで、ビデオレターを撮影する為に集まりました!!☆


全員は集まれなかったのが残念でしたが、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたniko*


ほんとはルーたんも連れて行く予定だったのですが、主人がお休みだったので預けて参加してきました!!☆



☆かおmama family ☆のsweet life diary


私はちなみに真ん中のショートヘアの子ですが、仲良しブロガーちゃんのkaoちゃんも参加してましたniko*

ちなみにkaoちゃんは私の隣のロングへアの女の子です!!☆


つい最近椅子に座っている女の子の誕生日だったので、なんとなんとkaoちゃんが手づくりケーキを焼いて持ってきてくれたんです!!☆


いっつもブログでおいしそうやなあって思っててなかなか食べる機会がなかったから、やっと食べれて幸せ~

味はやっぱり美味しくって、至福の時間でしたねハート




ビデオレターも無事撮影することができて、一安心でした!!☆



今はみんな家庭を持ったりしているから学生の頃のように夜遅くまで遊ぶことはできないのがちょびっと寂しい気もしますが、学生の頃から大人になったみんなとこうしてまた集まれるのはとっても嬉しいことですし、幸せなことですハート


また、みんなで集まろうねウインク