☆かおmama family ☆のsweet life diary-9__NV9fTkY5ZldqSldNQT09.gif


先週、毎月恒例のFamily会&姪っこちゃんのお誕生日会をしに妹ちゃん宅へ行ってきました!!☆


いつものことながらmamanと妹ちゃんと集まると話がつきなくってあっという間に時間が経ってしまうんですniko*


この日も朝早くに出発して午前中には到着していたのに、気づけばもう夕方笑


ルーたんもずっとご機嫌斜めであやしたしていたから余計にあっというまな一日だったなあ汗



お昼は妹ちゃんがクリームコロッケときのこの混ぜゴハンを作ってくれていたので、それをいただきました笑顔


両方ともおいしくいただけたよ~




お昼のあとは、姪っ子ちゃんはお昼寝timeでルーたんは相変わらず昼寝もせずに笑ったり泣きじゃくったりの繰り返しでした笑



おやつにはmamanが用意してくれてたバースデーケーキをいただきましたさげ



☆かおmama family ☆のsweet life diary


プリンがのっているケーキだったんですが、甘すぎずでとってもおいしかったなあハート


そして帰る前に恒例の記念撮影timeですさげ



☆かおmama family ☆のsweet life diary


☆かおmama family ☆のsweet life diary


☆かおmama family ☆のsweet life diary


来月中旬くらいに、妹ちゃんと姪っ子ちゃんがまた遊びに来るそうなので、それまでのお楽しみだねキラハート