☆かおmama family ☆のsweet life diary-9__NV9fTkY5ZldqSldNQT09.gif



seiもイイお天気ですね☆かおmama family ☆のsweet life diary-DIMG0019.GIF



ただいまルーたんは夢の中でございますきゃー


最近のルーたんは、眠る前のひと暴れでギャン泣きがしばらく続いて、泣き付かれて眠りにつくことが多くって汗

その割りに眠りが浅いので、お昼寝も1時間したら良い方ってカンジなんです!!☆


でも、今日は1時間以上寝てくれてsei



♥akn♥から急にこれでもかっていう位寝返りをするようになりましたniko*


だからオシメ替えや着替えるときとか今までスムーズにできていたのが、動くのをとめながらしないといけないのがちょっと大変になってきました笑

でも、これも成長したんだなあって思いますね笑顔



ayaは主人の実家に初めてのお泊りです!!☆

どうなることやら、今からドキドキですあはは♪




☆かおmama family ☆のsweet life diary