ayaは私がアルバイト時代仲良しだったお友達二人が子供連れで遊びに来てくれましたウインク


仲良しブロガーchan**kaoちゃん (勝手に名前出しちゃってkaoちゃんごめ~ん)も実はその仲間の一人なんですよ!!

ほんとはkaoちゃんも参加予定だったのですが、ブログでも書いてたように咳がちょっとヒドイってことで今回は不参加だったんです汗2



ayaは写真を撮るのを忘れちゃったのですが、二人とも女の子のmamaさんなんです笑顔

一人の子は、来月二人目のベビちゃんを妊娠中の妊婦さんで、男の子みたいなんですがお腹の出方が全然違うことが改めてわかりましたniko*


そのmamaさんは、大阪に住んでいるのですが、以前私も大阪に住んでいて結構近かったのでたま~におうちに遊びに行っていたのですが、その時はまだハイハイもできない赤ちゃんだったのに、もうその子も2歳になって月日が経つのが早いな~って思いました笑


ルーたんは、ぐずったりぐずらなかったりの繰り返しで、抱っこしていることが多かったけど、抱っこで寝てくれたりしたので、癒されちゃいましたniko*


そんな昨日のルーたんは1日早いハロウィンコーデにしてみましたポイント



☆かおmama family ☆のsweet life diary



今はスヤスヤ2回目のお昼寝中です月



明日はmamanもお仕事お休みなので、☆かおmama family ☆のsweet life diary-536871481.gif へ遊びにいってこよっと笑顔