☆かおmama family ☆のsweet life diary-mai_s1913~00001.GIF



だんだんと肌寒くなってきて、秋~って感じです☆かおmama family ☆のsweet life diary-536871856.gif








ベビたんのいるママさんのブログを見ていて、ずっとずっと気になってたものをしました




















前から気になってたスイマーバです




☆かおmama family ☆のsweet life diary-199983_17.GIF
関西テレビで放送されてたよーいドンの写真コーナーで紹介されてた写真のベビたんもスイマーバをつけて気持ちよさげだったので、私もついにしました






最近、ルーたんとお風呂入ってるときに、ももたろうのお話をアレンジしてママが湯船でつかっていたら向こうからルーたんがプッカプッカって流れてきました~って言いながら、両手でプッカプッカさせると喜ぶので、スイマーバで浮かばせたら喜ぶかなあって思って・・・・実際はどうかわかりませんけどね 笑






届くのが10月はじめみたいなので、届いたら早速浮かべてみたいと思います


その時はまたレポしますね~