☆かおmama family ☆のsweet life diary-536871597.gif









だんだんと曇ってきましたくもり
















☆かおmama family ☆のsweet life diary-きょう.gif


は朝からベビーマッサージをしてあげたせいか授乳時間以外はぐっすり寝ているルーたんです












先日、姪っ子Aちゃんが使っていたBumboをmamanが持ってきてくれました








早速座らせてみると・・・・












☆かおmama family ☆のsweet life diary









首がまだ座ってないので、頭グラーンってなっちゃいました




















今度は、ソファを背もたれにしてみると・・・・・












☆かおmama family ☆のsweet life diary









ソファの背もたれを使って上手に座ることができました












上機嫌だわって思ったら泣いちゃいました・・・・












☆かおmama family ☆のsweet life diary





































<><><>