雨が降ってきました~雨


久しぶりの雨な気がする~




先ほどの続きですが、今現在チャイルドシートはコンビのものを使っているのですが、妹ちゃんの旦那kunの先輩の方に譲ってもらったのですが、どうやらお子さんが来年産まれるそうなので、チャイルドシートをお返しすることになりました


なので、昨日赤ちゃん本舗へよった序でに、買っちゃいました







☆かおmama family ☆のsweet life diary



色々あって悩んだのですが、ビッグベイビーなルーたんは大きめのものがいいだろうってことになり、こちらのものに決めました




リーマンってとこのソシエっていうシリーズのものです




こちらのシートは、




 ヘルメットの内部にも採用されている衝撃吸収剤を背もたれ全面に搭載しているシート


 mamaにも優しい超軽量設計だからクルマからクルマへの乗せ替えもラクラクでできるシート




なんです






ルーたん、気に入ってくれるといいなあ