久しぶりの更新になっちゃいました






☆かおmama family ☆のsweet life diary-536871111.gif
は、がお休みだったので、用事があったので、家族でお出かけしてきました




☆かおmama family ☆のsweet life diary-536871698.gif
へお昼に寄って、夕方に近くのショッピングモールへ行ってきました




夏休み最後の日曜日とあってめちゃめちゃ混んでいました








☆かおmama family ☆のsweet life diary-536871111.gif は初めてのことに遭遇しました




出発して高速に乗った直後に、ブリブリ~って大きな音が聞こえたので、近くのサービスエリアに寄ってオムツを見てみるとすっごいウンチをしていて、背中の方にまで流れていて、ビックリ~目




とりあえず車の中でオムツを替えたら、ルーたんすっきりした表情でスヤスヤ眠ってました








ショッピングモールを出た後も車の中でまたまたブリブリ~ってなったので、赤ちゃん本舗が入っているショッピングモールへまた寄り道して、オムツを替えてってカンジでした汗




最近鼻水とか垂らすので、カゼひきかけてるのかなあ・・・・・








赤ちゃん本舗へよった序でに、お買いものもしてきました


それは、また後ほど記事にしますね






オムツを替えた後、体重計でルーたんの体重を計ってみると、なんと6500グラムにまで成長してました目


まだ2ヶ月なのに、どうやら3~4ヶ月位の女児の体重みたいで、ビックリでした


それだけスクスク成長してるってことかな