先週の土曜日、私の住んでいる隣の区の小学校でお祭りがありました




金曜日からお泊りに来ていた妹ちゃん姪っ子ちゃんmamanと一緒に行ってきました







☆かおmama family ☆のsweet life diary






初めてのじんべえを着て、お祭りに参加してきましたが、ルーたんは案の定爆睡でした




あんなに騒がしいのによく眠れるなあって思いながらもずっとないてるよりかは断然マシだわって思いながら行ってきました




お祭り会場はめちゃめちゃ人がいっぱいで、屋台に並ぶのでいっぱいいっぱいでした




たこやき・焼きそば・フランクフルト・カキ氷を食べたのですが、何年ぶりって位のお祭りだったのでとっても楽しかったです




仕事帰りのpapaが途中参加して、みんなでトコトコ帰りました




おうちへ到着したのを待ってましたといわんばかりに、ルーたんギャン泣きしてました