こないだの水曜日、妹ちゃん家族が日帰りで帰ってきました!!☆


と言っても、色々と用事があったみたいで☆かおmama family ☆のsweet life diary-536871481.gif に帰ってきたのが夕方くらいだったんですけどねポイント


&っ子ちゃんは相変わらず可愛くって、またお姉ちゃんになったような気がしました顔


妹ちゃんの旦那kunは、ルーたんとは初対面でした!


男の人って赤ちゃん抱っこするの怖がるよね~キラキラ

あれは何でだろうか・・・・



夜は仕事が早く終わった主人も来てくれて、みんなでよるごはんをいただきましたキラキラ

大勢で食べるご飯って美味しいですねena


次みんなが集まるのはきっとお宮参りの時かなあ好