☆かおmama family ☆のsweet life diary-536872359.gif






ほんと毎日暑いですね~


おうちに居ても暑~☆かおmama family ☆のsweet life diary-536872323.gif
って感じがイヤですね








昨日の沐浴後、ルー初めてほうじ茶を飲ませてみました




意外とお茶とかって最初嫌がる赤ちゃん多いって聞いていたので、大丈夫かなあって思ってたのですが、心配ご無用でした




最初は初めての味に顔をしかめてたのですが、飲みだしたら作った分全部飲んじゃいました


食欲旺盛だから、お茶だけじゃ物足りな~いって泣きじゃくってました




お茶あげたとこだから10分以上はとりあえずあけてからあげたほうがいいかなあって思い、やっとこさおっぱいミルクを上げるもず~っとぐずりんこでした




これからどんどん初めての日を迎えるのかと思うと、とっても楽しみです☆かおmama family ☆のsweet life diary-536872419.gif