☆かおmama family ☆のsweet life diary-536872249.gif







もイイお天気を通り越して、猛暑ですね汗




お家の中にいても熱中症になるみたいだから、水分補給気をつけなきゃ








さて、でルーが産まれて1ヶ月が経ちました




先月の今頃は、ルーに出会う為に、点滴をしていた頃だったかなあ☆かおmama family ☆のsweet life diary-536872020.gif










なんだか長いようであっという間な1ヶ月だったような気がします










今日の夜中3時位がちょうどミルクの時間だったので起きたところ、今までおっぱい張ったことなかったのに、気持ち固く張ってたんです


出産してから今まで、一度も張る感覚ってのがなかったので、いつもと違う感覚にビックリ


でも、なんだか嬉しかったなあ☆かおmama family ☆のsweet life diary-536873038.gif








来週は、ルーの1ヶ月検診だ~


それが終わるとお家の周りとかだけど、外気浴できるのでお散歩に連れてってあげよ


でも、この時期☆かおmama family ☆のsweet life diary-536871429.gif
から、涼しい時間を狙って連れて行ってあげなきゃね









☆かおmama family ☆のsweet life diary




来週は、妹ちゃん家族が日帰りで☆かおmama family ☆のsweet life diary-536871693.gif
に帰ってくるそうなので、今からとっても楽しみです