雷がゴロゴロなってます・・・・・・・


早く夏にならないかなあ♪





さて、今日のお昼はmamanと近所の中華料理屋さんの飲茶ランチをいただいてきましたかおりんごのHAPPY マタニティLIFE-536872485.gif

明日は、出産という大きな仕事があるので、ご馳走してもらっちゃいましたイェイ




私は今回初めてだったのですが、とってもおいしかったですよグー





まずは、サラダ~さげ

かおりんごのHAPPY マタニティLIFE-2010062312220000.jpg


トマトがかおりんごのHAPPY マタニティLIFE-536872535.gif 甘くて、おいしかったですグー

にんじんのドレッシングをかけていただいたのですが、にんじんの甘みも感じることができて、よかったですグー






お次は、春巻き~さげ


かおりんごのHAPPY マタニティLIFE-2010062312230000.jpg


皮がパリパリしてるし、香ばしくっておいしかったですグー





つづいては、飲茶さげ


かおりんごのHAPPY マタニティLIFE-2010062312330000.jpg


えびしゅうまいが大好きなのですが、皮がモチモチしてましたグー







海鮮料理はコチラさげ


かおりんごのHAPPY マタニティLIFE-2010062312430000.jpg


エビチリとエビマヨを選べたのですが、私もmamanもエビマヨにしました笑顔

エビがぷりぷりしていて、一番上にのっていたカブも甘くておいしかったですグー





チャーハンとスープですさげ



かおりんごのHAPPY マタニティLIFE-2010062312450000.jpg




最後はデザートさげ

かおりんごのHAPPY マタニティLIFE-2010062313000000.jpg



私は杏仁豆腐にしましたが、ミルクプリンみたいなカンジでおいしかったですグー









結構な品数と量だったのに、¥1280はお得でしたウインク



ごちそうさまでしたpekori*