えんめい茶本舗ファンサイトファンサイト応援中








☆かおmama family ☆のsweet life diary-536871076.gif







☆かおmama family ☆のsweet life diary-536872674.gif
は降っていませんが、空は曇り空で微妙なお天気ですね










先日、ブログでご紹介しましたえんめい茶本舗さんのえんめい茶のモニターに当選しました☆かおmama family ☆のsweet life diary-536871347.gif







☆かおmama family ☆のsweet life diary-2010061916560000.jpg






えんめい茶は、深山に群生するクマ笹にハトムギ・ハブ草・クコ葉・延命草など、カラダに良いとされる山野草を配合して作られたお茶なので、正直苦いのかなあって思ったりしました☆かおmama family ☆のsweet life diary-536871179.gif




ちょうど、お茶がなくなってたので、早速沸かして飲んでみたところ、全然苦くないですし、むしろハトムギの味が勝っているのか☆かおmama family ☆のsweet life diary-536872540.gif
飲みやすくて、美味しいです




食生活の変化に伴い生活習慣病が社会問題化されているこの時代に、こういうカラダにいいお茶を飲むことで少しでも自分の体調が良くなれば、いいですよね








今回、私がモニター当選したお茶は、




ティーバッグタイプ5g×24包で525円です




他にも84包入り1575円のものや、リーフタイプのものも販売されているので、気になった方はチェックしてみてくださいね








モニプラさん、えんめい茶本舗さん、このたびはモニターに選んでいただいてありがとうございました

























えんめい茶