かおりんごのHAPPY マタニティLIFE-536871076.gif


今朝、またまた我が家にお届けものが届きました~かおりんごのHAPPY マタニティLIFE-536871344.gif



ブログ☆を通じて仲良くなったayachan*からのお届けものでしたWハート




中身を開けてみると、仲良くなったきっかけにもなった紅茶のプレゼントでしたきゃー




かおりんごのHAPPY マタニティLIFE




この箱の中身はというと・・・・・・かおりんごのHAPPY マタニティLIFE-536872799.gif





かおりんごのHAPPY マタニティLIFE


なんとなんと、前からずっと気になっていたかっこカレルチャペックかっこの紅茶とガラスのカップでしたena


カレルチャペックは、いっつもパッケージが可愛くって、いつか買おうって思ってたところだったので、タイムリーにプレゼントでいただけて、テンションがあがっちゃいました好


そして、可愛いガラスのカップですが、ガラスのカップを持っていなくて、そろそろ欲しいなあって思ってたので、こちらもいただけてかおりんごのHAPPY マタニティLIFE-536872524.gif 嬉しかったですena





カレルチャペックの紅茶以外にも、ayachan*のブログで紹介されていたかっこえいこく紅茶かっこのハーブティーの詰め合わせと心のこもったお手紙までいただいちゃって、かおりんごのHAPPY マタニティLIFE-536872535.gif 感激ですキラキラ




早速、いただいたガラスのカップでハーブティーをいただいてみようかなあ好




ayachan*、ステキなプレゼントをほんとにほんとにかおりんごのHAPPY マタニティLIFE-536871213.gif