かおりんごのHAPPY マタニティLIFE-536871507.gif






今日もかおりんごのHAPPY マタニティLIFE-536871109.gif だね~うふふっ♪



先日、LUPICIAさんでちょっとお買い物したんだけど、サンプルもらいましたかおりんごのHAPPY マタニティLIFE-536872418.gif






かおりんごのHAPPY マタニティLIFE



写真左上から時計回りに




太陽5227 STRAWBERRY

太陽8200 ジャスミンハナチャ

太陽5113 TEA BREAK

太陽8253 王様と私




ジャスミンティーとTEA BREAKは飲んだことあるのですが、STRAWBERRYは初めてなので楽しみです顔


そして、最近5月22日に発売されたドリアンを使ったお茶のサンプルかっこ王様と私かっこもついていたのですが、どんな味なのか想像がつきませんキラキラ

ドリアンって結構香りがキツイんですよねはてなマーク

ちょっと勇気がいるかなena



また、どんなお味だったか報告しますねかおりんごのHAPPY マタニティLIFE-536871655.gif








ではでは、みなさんよい週末をかおりんごのHAPPY マタニティLIFE-536871886.gif