かおりんごのHAPPY マタニティLIFE-536872395.gif


以前から気になっていたかっこDEAN&DELUCAかっこのアイスクリームを食後にいただきましたena




かおりんごのHAPPY マタニティLIFE

WハートDEAN&DELUCAのニューヨークチーズケーキアイスクリームWハート




中身はこんな感じですコレ


かおりんごのHAPPY マタニティLIFE



毎回、お取り寄せしようかなあとか思っていたのですが、主人がファミリーマートで見つけてくれました♪


クリームチーズをたっぷり使っているので、甘さ控えめでペロリと食べれちゃいました!!☆




なかなか普段高級なアイスクリームは食べないので、かなり至福のときを過ごせましたイェイ