かおりんごのHAPPY マタニティLIFE-536872155.gif


今日は、近所に住むmamanが美容院の帰りにお家に来てくれました顔


今日午前中に、以前あたしの両親が買ってくれたというベビーベッドが届くので、お部屋の模様替えも兼ねてお手伝いに来てくれました!


maman&papaありがとうpekori*


クローゼットとかの整理をしていると、ゴミ袋4袋分もの要らないものが出てきましたあ汗


模様替えは出来たんですが、ベビーベッドは主人に組み立ててもらうことにしました!


ちなみに、30日にはベビちゃんの洋服ダンスが届きます!

だんだんと、ベビちゃんグッズが増えていくと、早くベビちゃんと会いたいなあって思いますねウインク




★日本製 ベビーベッド★安心のエコ塗装!【春のセール】【特価商品】『マリーナ棚付 エコ』(ブラ...
¥12,900
楽天

※モバイル非対応