こんにちは♪


今日は、午前は胎教教室へ行ってきました!!☆




午後に以前ポチってたものが届く予定だったので、少し急ぎ目で買い物を済ませて帰宅してきました!!☆



そして、ポチしたものが届きました~♪





かおりんごのHAPPY マタニティLIFE


色んなブロガーsan達がお買い上げしているカメリア ラバーシューズですキラハート



妊婦ちゃんなので、あんまりハイヒールが履けない状態なので、ペタンコ靴が欲しかったんですよねポイント



お値段もお手ごろなので、私も便乗して買っちゃいました笑


明日からayaだし、早速お仕事に履いていこうと思いますチェリー




まだチェックされてない方はコチラからどうぞ→カメリア ラバーシューズ