aknaknaknaknakn



今日もすごい寒かったですね叫び

私の住まいは夕方からすっごい雪希が降ってきて、ついさっき外を見てみると積もってました・・・

もうayaも終わるのに変なお天気ですよねポイント




今日は、主人がお仕事お休みだったのですが、わたしが午前はお仕事だったので、その後ブラブラとお散歩がてらにアウトレットへ行ってきました!!☆


子供達が春休みに入っているせいか、平日にもかかわらずかなりの人で賑わってました!!☆



色々お店も見たのですが、主人のウォーキングシューズだけお買い上げして、お茶をしてきました!!☆



オーガニックイタリアンのお店でお茶紅茶をすることにポイント


今の時期、苺を使ったスイーツが沢山出ていますよねウインク

スイーツは食べるつもりはなかったのですが、私も主人も苺に惹かれてスイーツも食べることに笑



私が食べたもの矢印


かおりんごのHAPPY マタニティLIFE




主人が食べたもの矢印

かおりんごのHAPPY マタニティLIFE


苺がめっちゃ甘くって、とってもおいしかったですグー


いっぱい歩いたから、甘いもので元気いっぱいになり、またまたブラブラとお散歩してきました笑顔





特にたいしたことはしていませんが、こういう時間がシアワセを感じる瞬間でもありますねハート