先ほどUP↑☆したクレンジングと一緒にお買い上げしたかぎかっこ*ジョイ モイストケア~フローラルオアシスの香りかぎかっこ*



かおりんごのHAPPY マタニティLIFE


今まで出ていたジョイと違って、まずボトルがとっても可愛いですよねハート


今はそんなに気にならないのですが、一時期洗剤で手荒れしていて悩んだことがあったので、今使っているものがなくなったらこれにしようって決めてたんですよねえウインク



新発売のかぎかっこ*モイストケアかぎかっこ*シリーズは、かぎかっこ*洗浄力も手肌へのやさしさも諦めたくないかぎかっこ*という声に応えた製品だそうですキラキラ


私が買ったのは、ローズエキス成分が配合されたタイプのものなんですが、もう一つオリーブエッセンス成分が配合されたものもありますので、気になった方は是非是非試してみてくださいねわはは