こんにちはコンニチハ



昨日文字、主人がお仕事帰りにお土産を買ってきてくれましたイェイ




かおりんごのHAPPY マタニティLIFE


ハーゲンダッツドルチェシリーズの新製品のかぎかっこ*フレジェかぎかっこ*です笑顔


このパッケージのケーキの写真から見て間違いなくおいしいだろうなあって確信してしまいました笑



ふたを開けるとこんな感じですさげ



かおりんごのHAPPY マタニティLIFE


ベリーソースがたっぷりとのっていましたポイント




そもそもフレジェって私初めて聞いたんですが、皆さん知ってました?


フレジェとは、フランス生まれのイチゴのケーキで、日本のショートケーキとは違ってスポンジがしっかりとした食感を持ち、カスタードクリームやバタークリームなどを使用しており、重厚感のある味わいが特徴的なケーキのことだそうですポイント



このアイスクリームは以下の5層からなっているんですよポイント



リンゴ 1層目→ベリーソース

         色あざやかなベリーソースの爽やかな酸味が味わえます

リンゴ 2層目→生クリーム風味のアイスクリーム

リンゴ 3層目→果肉入りストロベリーソース(キルシュ風味)

リンゴ 4層目→スポンジケーキピース

リンゴ 5層目→カスタードクリーム風味のアイスクリーム




お味もアイスクリームの甘みとベリーの酸味が絶妙にマッチしてとってもおいしかったですよok






そしてそして、ハーゲンダッツではただいまイベント参加募集をしているそうですポイント

その名もかぎかっこ*Dolce Secret Tea Party~ドルチェ 秘密のお茶会~かぎかっこ*です!!☆


このパーティーは、ドルチェに隠された秘密を美味しい紅茶で解き明かす魅惑のお茶会なんですってポイント

ドルチェ開発担当者の方による「フレジェ」ができあがるまでの秘話を聞きながら、「フレジェ」にぴったりの紅茶が楽しめる内容になっているそうですポイント


紅茶好きの私にとっても是非参加したいところですが、会場が残念ながら東京なのであきらめますさみしい


その会場は、究極のハーゲンダッツ・モーメントが体験できるフィロソフィーショップ、ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザのB1Fで行われるそうですよポイント


ハーゲンダッツさんから秘密のお土産も用意されているみたいなので、お近くの方は是非HPから申し込んでみてはどうでしょうかポイント




キラキライベント詳細キラキラ


日時   2010年4月26日(月) 18:30~20:00(18:00受付開始)


会場   ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ B1F (アクセスはHPをご覧ください)


参加費  無料


内容   第一部:ドルチェ開発秘話&トークセミナー

      第二部:紅茶セミナー&お茶会


定員   15名


お土産  ハーゲンダッツより秘密のお土産


締切日  2010年4月16日(金)24:00マデ


招待状  2010年4月19日中にメールにて連絡



申し込みページ→こちらをクリック