久しぶりにほっこりtea timeを過ごしております!!☆






かおりんごのHAPPY マタニティLIFE



花本日のtea time menu花


紅茶LUPICIA 5540かっこBOUQUET ROYAL ROSEかっこ

くきゴンブルボン Cebuerre






このお茶は、以前参加したLUPICIAの試飲会でゲトしたお茶なんですが、LUPICIA自由が丘本店限定のお茶なんですよポイント→その時の記事



ローズとバニラの香りがたまりませんポッ



今はマタニティライフ中なので、だいすきな紅茶も1日1杯だけにしてるんですポイント

全く断つのはかえってストレスになっちゃいそうだから笑





お茶のお供にいただいたお菓子はコチラさげ



かおりんごのHAPPY マタニティLIFE

ブルボンから発売されているバタークッキーかぎかっこ*Cebuerreかぎかっこ*ですWハート


最近、クッキーLOVEハートなんですよねえ!!☆


今回は、近所のスーパーで買ったものがおいしかったので、これにしました!!☆


サクサクした食感とバターの風味が楽しめるクッキーですよ!!☆