aknaknaknaknakn



今日はお天気がいいので、歩いて近所のスーパーへてくてく歩きながら行って来ましたウインク




昨日文字は毎月楽しみにしていた妹chan&&っ子チャンと会う会でしたハート



ちょっと早めに着いたので、妹chan宅近くの公園までみんなでお散歩してきました!!☆




かおりんごのHAPPY マタニティLIFE


ハートの点(purple)一生懸命歩いている&っ子チャンに癒されましたハートの点(purple)
かおりんごのHAPPY マタニティLIFE



公園にきれいなお花が咲いていたので、その前で記念写真とりました!!☆



かおりんごのHAPPY マタニティLIFE




少し雨がパラパラしてきたので、ちょっと急ぎ目で帰宅して、妹chanお手製lunchをいただきました!!☆




食後に、私が先日せっせと作ったおみやをいただき、至福のときを過ごしましたよポッ



大切な家族と過ごす時間ってほんと楽しいですグー





至福のときを過ごしている間は、&っ子chanはスヤスヤとお昼寝をしているので、その間にガールズトークに花を咲かせて楽しい時間を過ごしました!!☆






そんなこんなしてるうちに、気づけば夕方!!☆

楽しい時間ってあっという間ですよねえ!!☆

それだけ充実した時間だってことかなポイント





最後に恒例の記念写真をして帰りました笑顔



かおりんごのHAPPY マタニティLIFE