またまた立て続けの更新お付き合いヨロシクですpekori*



先日のうちご飯を久しぶりにご紹介したいと思いますキラキラ

と言っても、料理上手な皆さまに比べれば、上手ではありませんが笑、久しぶりに写真に撮ってみたので、一応ご紹介だけ笑




かおりんごのHAPPY マタニティLIFE

実はこちらの献立ですが、私が仲良くさせてもらっているブロガーさんmomoichigo さんが紹介されているのを見て作ってみました!!☆





ハート肉じゃが

ハートかれいの煮付け

ハート冷奴

ハートもずく酢

ハート水菜とトマトのサラダ



ですポイント





momoichigoさんの作られたものに比べたら全然ですが、私的には美味しくできましたあウインク







momoichigoさん、これからもレシピ参考にさせてもらいますねハート

よろしくおねがいしますpekori*