aknaknaknaknakn 


今日は、我が家に大勢のお客様がやってきました!!☆


私の両親両親&sssちゃん& 姪っこちゃん達、主人の両親祖父母.両親.敬老の日&主人の姉夫婦両親ですniko*



それは、私が先日腹帯をもらった報告となかなか両家が集まることがない、ということで今回お食事会をすることになったのですポイント



お食事は、お弁当を注文していたのでそれをみんなでいただきましたウインク



かおりんごのHAPPY マタニティLIFE

かなりぼやけちゃってますが、色んなおかずがちょこちょこっと入ったお弁当を注文しました!!☆


色んなものを食べれるのがよかったです笑顔







そんな中、主人の両親からおみやをいただきました笑顔



かおりんごのHAPPY マタニティLIFE

  四葉2宗家 源 吉兆庵 粋甘粛&織部錦の詰め合わせ四葉2




吉兆庵さんの和菓子は、結婚前に主人が実家へ遊びに来てくれた時にいただいたのですが、そのとき食べたものがとってもおいしかったので、今回頂きとっても嬉しかったですキラキラ



そのとき食べたものがコチラコチラですポイント




かおりんごのHAPPY マタニティLIFE

  四葉2宗家 源 吉兆庵 さくらんぼ四葉2



みずみずしくって、甘酸っぱいさくらんぼチェリーゼリーがとってもマッチしていて、おいしかったなあ-heart*





そして、今回いただいたものが、コチラコチラですポイント



かおりんごのHAPPY マタニティLIFE


国産の干し柿に、白あんを詰め、周りを薄い羊羹で包んだ和菓子だそうです!!☆

おいしい日本茶にぴったりな感じがしますねウインク




そしてもう一つがコチラコチラですポイント



かおりんごのHAPPY マタニティLIFE


きざみ栗を散りばめた芋あんきめやかなこしあんをしっとりした生地で包んだ吉兆庵定番の和菓子です!!☆





どちらもお茶のお供にぴったりな和菓子ですよねウインク




義父母さん、ありがとうございましたpekori*





宗家 源 吉兆庵ダウン


http://www.kitchoan.co.jp/