主人がコンビニでお土産を買ってきてくれたので、昨日の朝ごはんにいただきましたウインク




かおりんごのHAPPY マタニティLIFE

ハートの点(purple)おはよう朝日です×Pasco コラボパン たまごぱんハートの点(purple)




関西ではおなじみの朝の情報番組かぎかっこ*おはよう朝日ですかぎかっこ*の木曜コメンデータで、ゆで卵大好きな板東英二さんの夢がパンになった、と番組で紹介されていたのを見てかなり気になってたので、買ってきてもらいました!!☆


パンの生地はモチモチした食感で、パンの中身はゆで卵を使ったたまごサラダが入っているんですが、たまご好きな私としては、とってもおいしくいただけましたよグー



3月31日までの期間限定発売だそうなので、気になる方やまだ食べてない方は是非お試しあれ!!☆