こんばんはハート


先日、テレビショッピングを見ていたところ、かなり興味をそそられるスキンケア用品がありましたので、今日はご紹介させてもらいますねポイント


そのスキンケア用品とは、化粧水&美容液&乳液が一つになったオールインワンのスキンケアかぎかっこ*クリアジーノ マックスインパクターかぎかっこ*ってやつですポイント





かおりんごのHAPPY LIFE



私のmaman&妹ちゃんは、これではありませんが以前からオールインワンタイプのものを愛用しており、私もお泊りをしたときに貸してもらったりしていたのですが、オールインワンタイプで果たして潤ったりするのだろうか?って半信半疑ではいましたが、mamanも妹ちゃんもそれを使い出してからお肌の調子がよさそうなので、私も自分が気に入ったものが見つかったら、買ってみようって思ってたんです!!☆



そしたら、先日テレビショッピングでこのクリアジーノの商品が紹介されていたんですポイント

体験者の方が2名いらっしゃるのですが、お二人とも水分量がイイとは言えない結果だったのですが、2週間使ってもらって再度計ると、ハンパなく水分量がアップしていたんですポイント

私がテレビを通してですが、見た限りではかなりお肌の感じも違ってたんですポイント



そして、気になってHPを覗いてみたんです目

どうやら発売以来、100万本を超える販売実績なんですって~!!☆

そして、このマックスインパクターには、2006年スイステクノロジーアワード受賞成分かぎかっこ*シン・エイクかぎかっこ*というペプチド美容成分が配合されていますポイント

また、お肌に必要な成分をナノ化をしているので、紫外線や乾燥が原因でできてしまった乾燥ジワなどを目立たなくしてくれるんですポイント



かおりんごのHAPPY LIFE

ほんと見ただけで気持ちよさそうなジェルですよね!!☆






明日どうやら届く予定なので、使用感などまたレポしたいと思いますウインク