主人と外食をしてきました!!☆


近所の沖縄料理のお店に行ってきたのですが、ここは夫婦のお気に入りのお店の一つなんですウインク


私達が住んでいる所は、海側山側と言えば山側の地域なんです!!☆


私が育った町に今住んでいるので、私は全然気にならないのですが、海側で育った主人は旬のお魚を食べれないのがちょっと寂しいみたいで・・・・


そんな中、沖縄料理のお店が最近でき、とっても喜んでいる主人!!☆


最近は行ってなかったのですが、久しぶりに行ってきましたウインク


お店の方とも顔なじみになる位、通ってるんです笑



なんと言っても、お寿司が美味しいんですよね~グー




今日、食べたものさげ




かおりんごのHAPPY LIFE


リンゴ 1テビチ【豚足】

   ここに来たら必ず食べるんですniko*

   とろとろに煮こんでいるので、口の中で噛まなくても

   自然と溶けていっちゃうんですポイント

   この形偶然にも豚の顔に見えませんか??

   思わず、写メしちゃいました笑





かおりんごのHAPPY LIFE


リンゴ 2ヒラヤーチ【沖縄風チヂミ】

   これも絶対頼んでしまう一品です!!☆

   モッチモチなカンジがたまりませんグー





かおりんごのHAPPY LIFE

リンゴ 3お造り5点盛り

   これは主人が必ず頼むものなんです!!☆

   しかも、店長さんと顔なじみになっちゃったので、

   いつも1点サービスしてくれるんですグー

   マグロがとっても甘くって美味しいんですよねえグー





かおりんごのHAPPY LIFE

リンゴ 4にぎり寿司

   これも絶対頼むものです笑

   回転寿司ではなく、おいしいお寿司屋さんがないので、

   ここのお店ができて本当に嬉しいようです笑

   これはシャコ貝のにぎりなんですが、おいしかったですグー





おいしいものをいただけて大満足なかおりんご&主人でしたグーグーグーグーグー