こんばんはウインク


日本テレビで魔女の宅急便やってますね!!☆


懐かしい~ハートハート




今日は、午後の診療だったのですが看護師さんがフルーツ餅を買ってきてくれました!!☆




以前、トミーズ雅と赤井秀和が司会の深夜番組かぎかっこ*ごきぶらかぎかっこ*でも紹介されていたものなんですポイント


一つ一つが色鮮やかで、目と舌で楽しめるお餅なんですポイント



フルーツのお餅なので、その季節季節によっても内容が違うんですって~笑顔

今回のフルーツは、左から時計回りに

ハートの点(purple)さくらんぼチェリー

ハートの点(purple)マンゴーマンゴー

ハートの点(purple)メロンメロン

ハートの点(purple)パイナップルパイナップル

ハートの点(purple)白桃peach*

ハートの点(purple)ぶどうbどう


の6種類ですウインク



食後のデザートに一ついただいてみましたウインク




マンゴーのお餅をいただきましたウインク


このきらきらの☆がかわいいですよねえハート


フルーツのお餅だからか、めちゃめちゃジューシーなんですグー


これは、6つ入りですがぺロっといけちゃいそうです笑



もともと和菓子はそんなに好きではありませんが、これははまっちゃいそうな感じです!!☆






住所:〒565-0821  大阪府吹田市山田東2-36-2


TEL:06-6877-1125


営業時間:10:00~19:00


定休日:水曜日


アクセス:阪急電車又は大阪モノレール「山田駅」より阪急バス「山田宮ノ前」停留所下車徒歩5分


*駐車場あり*





かおりんごのHAPPY LIFE