皆さま、こんにちはウインク


昨日は、主人が午前中までお仕事だったので午後からお出かけして来ました♪


行き先は、コチラさげ






今更ながらですが、わたくし初めてIKEAにやってきましたウインク

とっても大きいですね~お


駐車場に行く途中に信号待ちをしていた時のこと、スズメすずめがチュンチュンご機嫌さんだったんですが、

なんとそこへ私の大嫌いなカラスカラスがやってきて、ご機嫌さんなスズメを加えて食べていたのです・・・涙

その光景を見て、かなりブルーになってしまった、かおりんごでした泣く

こんな話をしてしまってごめんなさいねごめん

でも、弱肉強食の世界を見たような気がして、人間に生まれてよかったなあって思いました!!☆




さて、IKEAの話に戻りますねポイント

沢山、商品が置いてあって見るだけで疲れちゃいますね汗

私達がお買い上げしたものは、コチラさげ



     ♪サービングボウル&サービング3点セット♪




お会計をして、ソフトクリームを食べて帰宅しました!!☆






その後、アウトレットへ行き主人の洋服をお買い上げしてきました!!☆


主人は、来月社員旅行で沖縄へ行くみたいなので、そのときの洋服が欲しかったみたいでポイント


なかなかイイ感じのものをお買い上げできたので、大満足だったようですグー




バタバタした1日でしたが、いい1日になって楽しかったですウインク




ペタしてね