さて、先ほどのデンメアティーハウスの続きをしたいと思います(*^▽^*)




デンメアティーハウスの路面店が六本木にオープンしているので、お近くの方は一度行かれてみてはいかがですか????






先ほどは、フレーバードティーをご紹介させてもらいましたが、今回はフルーツティーをご紹介させてもらいますね






エルダベリー 1,400 100g


   エルダベリーとは、ニワトコの実のことなんです


   ハーブティーの歴史があるヨーロッパでは、ニワトコは風邪を


   引いた時によく飲まれるんですよ




ピーチメルバ 1,400 100g


   ローズヒップ・ハイビスカス・リンゴにシトラスピールのブレンドティー


   です


   酸味の中にもピーチの香りが優しく感じられるオーソドックスなお茶


   ピーチメルバは、以前ルピシアのものをご紹介させてもらいましたが、


   桃とアイスクリームのデザートのことなんです


   アイスティーにすると、ちょっとオシャレなピーチティーにもなります




ハワイカクテル 1,400 100g


   ローズヒップ、ハイビスカスをベースにパイナップル・パパイヤ・


   マンゴーなどのハワイの恵みがたっぷり詰まったフルーツティー


   少し酸味を抑えているので、酸味が苦手な方にもオススメです





マンゴカクテル 1,400 100g


   ローズヒップ・ハイビスカス・リンゴ・シトラスピールのブレンドティーに


   マンゴーとパイナップルが加わったもの







フルーツガーデン 1,400 100g


   デンメアのフルーツティーの定番のもので、ローズヒップの酸味と


   苺の香りとの相性がバッチシ


   フルーツティー初心者の方にオススメです






チムニーファイアー 1,400 100g


   チムニーファイアーとは、暖炉の火という意味で、シナモンが


   加えられて、体を芯から温めてくれます


   フルーツティーにシナモンって合うのかな?って思うのですが、意外と


   相性が良く、冬の間ウイーンで一番売れているフルーツティー






ビーダーマイヤー 1,400 100g


   ウイーンで母の日のお茶といえば、このビーダーマイヤー


   香りは、甘いアプリコットの香りで、酸味と甘さがはっきりしており、


   絶妙なバランスです






ピナコラダ 1,400 100g


   ココナッツとパイナップルが香る南国のビーチをイメージした


   フルーツティー






ベリーカクテル 1,400 100g


   ハイビスカス・ブラックカラント・ニワトコの実をブレンドしたもの


   ラム酒漬け氷砂糖などを入れて飲むと、体の芯から温まります


   花粉症や風邪の流行る季節にぴったりのフルーツティーです






マラクジャオレンジ 1,400 100g


   ローズヒップとハイビスカスをブレンドしたフルーツティー


   パッションフルーツやオレンジの自然な香りが口のなかに広がります






バナナ 1,400 100g


   完全栄養食材といわれている、バナナがたっぷり入ったフルーツティー


   ローズヒップ・ハイビスカス・リンゴ・パイナップル・バナナのチップが


   丸ごと入ってるんです








オレンジジンジャー 1,400 100g


   ローズヒップ、ハイビスカスをベースにリンゴ・オレンジ・


   オレンジピール、ジンジャーが入ったお茶


  今、ジンジャーって注目されているので、ジンジャーがお好きな方には


   いいかも








ラズベリードリーム 1,400 100g


   ラズベリーの実が入ったお茶で、ベリーの酸味とリンゴの甘みが程よく


   ブレンド


   目の疲れを感じている方にオススメ






サマーカクテル 1,400 100g


   夏をイメージした特製フルーツティー








ベリーガーデン 1,400 100g


   風邪を引いた時に、ヨーロッパで飲まれるエルダベリーや、


   ハイビスカスやカラントが入ったフルーツティー


   カラントは、ビタミンやミネラルが豊富で、アントシアニンが


   多く含まれています


   また、ストロベリーとプラムも入っているので、プチ贅沢な


   気持ちになります








ガーデンエデン 1,400 100g


   フルーツガーデンティーに甘みを持たせた感じのお茶


   リンゴ・オレンジ・ストロベリーのまろやかな甘さとハイビスカスの酸味


   がうまく調和されています








スプリンググリーティング 1,400 100g


   甘い香りが春を迎える躍動感を感じさせてくれるお茶です


   長く厳しい冬が終わり、やっと春を迎えたウイーンの人達に大人気








キウイストロベリー 1,400 100g


   爽やかでやさしいキウイの香りと、ほんのり残るストロベリーの甘さが


   たまりません


   キウイは、みなさんもご存知かと思いますが、ビタミンCや活性酸素を


   消去する作用のある抗酸化物質も沢山含まれています








フルーツティー ウィズ サジー 1,400 100g


   健康果実として話題沸騰中のサジー


   サジーは、独特の酸味があるんですが、ローズヒップや


   ブラックカラントとブレンドしているので、とっても飲みやすく


   なっているんです


   








フルーツティーも19種類ととっても豊富ですよね


しかも、お茶の名前が可愛いですしね