おはようございますウインク


かおりんごは、お掃除とお洗濯を済ませて少しのんびりした時間が出来たので、ちょこっとブログ更新してます笑顔


昨日、スーパーでお買い物した時に、おいしそうなプリンを発見ブタ



栗原さんちのおすそわけシリーズ のおまたせミルクティプリンプリンですポイント



かおりんごのHAPPY LIFE


私は、アイスクリームも大好きですがプリンも大好きなんですラブラブ!


この栗原さんちのおすそわけシリーズは、料理家栗原はるみさんがプロデュースしているデザートなんですが、

どのシリーズもハズレはない位に全部美味しいんですグー


新商品ではないのですが、初めて見たのでついつい買っちゃいました笑



ほっとしたくなる時にミルクティって無性に飲みたくなりますよねポイント


一口食べると、ミルクティーの風味が口いっぱいに広がって、優しい気持ちになりましたウインク



とってもおいしかったので、皆さんも是非お試しあれハート





ペタしてね