昨日の話ですが、ゲランでお買い物をした際に試供品をいただいちゃいましたイェイ



かおりんごのHAPPY LIFE

キラキラりぼんブライトニング メイクアップベースキラキラりぼん



ベージュとローズの2色をいただきました!!☆

今日のお出かけの時に、ローズを使ってみたんですが、トリートメント効果で美肌効果を感じましたグー

パールも入っているので、より美肌効果アップさせてくれるお下地でした上





かおりんごのHAPPY LIFE

キラキラりぼんパリュールパーリーホワイト ブライトニングフルイドファンデーションキラキラりぼん


リキッドファンデーションも今朝試してみたのですが、毛穴対策バッチシなファンデーションですグー

私は乾燥肌なので、結構マットなカンジのものを好むのですが、このファンデーションはお肌にぴったりとフィットしてくれるんですポイント

そして、とってもクリーミーな感触なんですよ!!☆

結構、長時間経ってもお化粧崩れが気にならなかったですよポイント



さすがゲランってカンジがしましたウインク


今は下地もファンデーションも使っているものがあるので、なくなったら購入してみようかなって思いました笑顔