みなさん、ただいまです!!☆


久しぶりの三宮楽しかったですよニコニコ


今日の目的は、主人のスーツポイント


お店に行ってみると、まだ未入荷だったそうで、いつ入ってくるかもわからない状態だったので、少し落ち込んでいた様子でしたあせる




その後は、時間も時間だったのでlunch timeをすることにウインク


最初は、和食が食べたかったのですが、結局二人の大好きなパスタを食べることに!!☆


長らく行ってなかった鎌倉パスタへ行ってきました笑顔





私が食べたlunchは、ダウン



かおりんごのHAPPY LIFE

seiじっくり煮こんだボロネーゼ鎌倉風sei




かおりんごのHAPPY LIFE

sei焼きたて鎌倉バジルロールsei




私は意外とミートソース大好きなんですよねハート

学生の頃は、カルボナーラ派だったんですが、シンプルで懐かしいミートソース系をいっつも食べてます♪


そして、バジルパンは焼きたてを持ってきてくれるんですが、そのまま食べても美味しいですし、パスタソースをつけて食べても美味しいんですハート




鎌倉パスタは、皆さまもご存知かと思いますが生パスタを茹で上げて提供してくれるので、麺好きなかおりんごはお気に入りのお店の一つなんですハート




とってもおいしいlunch timeが出来ましたイェイ




その後、そごうをちらっと覗き見目してきました!!☆

現在、9階催し物会場で「初夏の北海道物産展」が開催されていますポイント


今大人気の花畑牧場のコーナーは、事前に整理券が配られるのですが、整理券を持った奥様達の列ですごかったですポイント


特に何も購入はしませんでしたが、やっぱり北海道物産展って物産展の中で一番楽しい物産展ですよねポッ





ペタしてね