こんにちわウインク


私の住まいは午前中は曇りがちだったのですが、午後からは晴れたので、ウキウキです(*^▽^*)



今日は、仲良しのお友達でもあり、仲良しのブロガーさんでもあるkaoちゃんとデートしてきました!!☆








               キラキラりぼんkaoちゃんキラキラりぼん









               ウイングかおりんごウイング








         四葉2針イカとトマトのペペロンチーノ四葉2




私は、大のイカ好きなのでとっても美味しくいただきましたグー


今日行ったお店は、どうやら7周年記念日だったみたいなので、デザート付きだったんですよイェイ


デザートは写真を撮り忘れてしまったのですが、カスタードたっぷりの苺のケーキをいただきましたウインク







お互い近くに住んでいるんですが、なかなか予定が会わずな二人だったので、


久しぶりのデートで話が尽きませんでした!!☆






そして、その後移動してスタバでtea timeをしてきました上




ハートの点(purple)抹茶クリームフラペチーノ&hot teaハートの点(purple)








        太陽抹茶フラペチーノをいただくかおりんご太陽









           ♪teaをいただくkaoちゃん太陽





ここのスタバは、あまり混まないので結構穴場なんですよイェイ






3時間ほどのデートでしたが、とっても楽しい一日になりましたラブラブ





ペタしてね