先ほどもお伝えしましたが、今日はお友達とのlunch会の日でしたウインク


行ってきたお店は、なんばの法善寺にある【サロン・ド・テ・アルション】へ行ってきましたniko*







店内は、こんなカンジです↓☆




入り口入ってすぐショーケースがあるのですが、どのケーキも美味しそうですよねハート






また、茶葉や店内で使われているドレッシングやジャム、ティーアクセサリーなども販売されてるんデスビックリマーク





今回、私たちがいただいたのは、デセールランチをいただきました目


ハートの点(purple)スープ

ハートの点(purple)自家製パン

ハートの点(purple)メイン(3種類からチョイスポイント

ハートの点(purple)デセールメニューからお好きなものを一つ

ハートの点(purple)紅茶メニューからお好きなものを一つ(¥630以上のお茶は、プラス105円



以上の内容で、¥1470なんですよポイント




まず、スープは↓☆



           キラハートカボチャパンプキンのポタージュキラハート




メインは、↓☆




        キラハート鱈と冬野菜のブイヤベースキラハート



自家製パンは、↓☆





デセール↓☆



              キラハートサヴァランキラハート


洋酒がとっても利いた大人の味でしたビックリマークお子ちゃまな私は少し苦手でしたが、とっても美味しかったですグー


テーブルでフランベしてくれるので、少しテンションあがっちゃいました 笑




どれもこれも、めちゃめちゃおいしかったァグー



何回も行ってみたくなるお店でしたウインク




ウイングサロン・ド・テ・アルション 法善寺本店ウイング


TEL→06-6212-4866


住所:大阪市中央区難波1-6-20



営業時間:【月~土】11:30~22:30  【日・祝】11:00~22:00



定休日:無休