今日の午前中にもアップしましたが、今日はお友達のMちゃんと西宮ガーデンズへ行ってきましたビックリマーク



かおりんごのHAPPY LIFE

ちょっとわかりにくいのですが、人ごみに紛れてパチリ電話





今回初めて行ったのですが、店内はめちゃめちゃ広かったですよ目




待ち合わせたのがちょうどお昼どきだったので、まずはlunchをすることにポイント


色んなお店がいっぱいあって、どこで食べようか悩んじゃいましたよ~音譜


そして、今回選んだお店は、皆さまもご存知の雑貨屋さん、in The ROOMのマクロビカフェですハートの点(purple)


以前から、マクロビオティックには興味があったのですが、なかなか口にする機会がなかったんですよね~汗


写真を撮るのを忘れてしまったのですが、本日のlunchは、


四葉2大豆のシチュー

四葉2玄米

四葉2おひたし

四葉2切り干し大根

四葉2小豆のブラウニー


ですさくらんぼ



めちゃめちゃ体に優しいのに、とっても美味しくってヘルシーなのが、女の子には嬉しいですよねハート







lunchの後は、ブラブラとウインドーショッピングDASH!


ブラブラしていると、ゴディバを発見ゴキブリ発見!!


ゴディバのショコリキサー飲みたいね~ってことになり、早速お買い上げチョキ


私がオーダーしたのが、↓☆





ウイングミルクチョコレートデカタンスウイング


(画像は、ゴディバさんよりお借りしましたあせる



こちらは、ゴディバのミルクチョコレートをた~っぷりと使ったドリンクなんですが、やっぱりオイシスですグッド!




Mちゃんがオーダーしたのが、↓☆



ウイングミルクチョコレートキャラメルウイング




(画像は、ゴディバさんよりお借りしましたあせる


こちらは、ミルクチョコレートデカタンスにキャラメルソースがたっぷりとトッピングされていてこれもオイシスですグッド!





疲れたときに、こういう甘いものを口にしたくなっちゃうんですよねラブラブ!






そしてそして、Millefiori【ミッレフィオーリ】が入っているのが、結構嬉しかったりしましたチョキ


ミッレフィオーリは、ステキな香りのキャンドルやバスグッズ、ポプリなどが販売されているのですが、


どの香りもめちゃめちゃ心地が良くって、癒されちゃうんですよねグッド!


今日は、何も買わなかったのですが、次回は何か買おうかなって思ってマスウインク




今日は、とっても楽しい1日になりましたラブラブ





太陽かおりんご太陽