今年の花火大会

わお・・・花火か…弾けたいな

わたし自身・・ば~~~~~んって

打ち上げ花火のように弾けたい!!

打ち上げ花火のように…弾けて

すっきりなんかリセットしたいな…

人生毎日同じことの繰り返し…

そんなもんなのかもしれないけど…

でも・・・弾けたいよ!!

たまにはどかんって・・・・

今年の夏は弾けちゃおうかな…

いや…まずどうやったら

弾けることができるのかな…

根本的に弾け方を知らないから…私は

どんよりしちゃうんだな…

 

花火見に行きたいな。

でも…混んでるんだよね。

混んでるのもいいのかな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する