水遊びにおすすめのアイテム

夏来る前に…もうすでに熱い

今日もやばいよね…

こんなに暑いと

夏はどうなる???

マジ・・・溶けるね。

 

水遊び・・・もうする人いないけど

水遊びっていうか…

私は洗車とか

植木に水あげてる時に

ホースで揚げてる水が風で霧のように

私の方に、細かいスコールように吹いてくる瞬間が好き

だから…水遊びはしないけど…

あるといいのは。ホースと霧状に出る蛇口かな

そのうち大胆になって・・

空に向けて水出してその下に行ってしまい

あげくの果てには…結構ぬれてる(笑)

いい年して…やっぱり水遊びは楽しい

気持ちい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する